大場のまさきち日記

これなら一発で決まるかな?

国家公務員や小田急、写真現像や印刷が大変なことになっています。

写真の現像にはこだわりがあります。

 

写真現像や印刷が大変なことになっています。

写真現像や印刷が大変なことになっています。

昔から同じフィルムと同じカメラで同じように撮影しても、現像の仕上がりがお店によって違うのが気がかりでした。でも、自宅に暗室を作って自分で現像するのは大変だし、あのすっぱいにおいは耐えられない。


写真現像や印刷が安くて高品質のwww.bengustophotography.com 結婚式の記念撮影もお任せくださいという写真屋さんが口コミで人気になっているようだったので、ためしに注文して見た。

これがすごい。

 

今までの現像は何だったの?俺の撮影が上手になった?とかんちがうしちゃうくらいきれいな写真が仕上がってきた。国家公務員でもないのに完璧な仕事ぶりで恐れ入った。